FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 中部地方出張雪遊び前編♪TOP雪遊び ≫ 中部地方出張雪遊び前編♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中部地方出張雪遊び前編♪

初めてのお泊まり雪遊び~
車中泊の準備をワクワクしながら整えて
FLATおでかけ~

IMG_3004-01.jpg




待ち合わせのパーキングでちゃいろちゃんと無事合流~
雪が少なくて大丈夫かな~なんて思ってたけど
でんでんへっちゃらなぐらいいっぱい積もってましたヨ!
キュートboyなばちゅくん! よろしくね! 
IMG_3022-02.jpg

ドラゴンボールなマリンさん!
けっこう寒いけど雪がいっぱいで楽しそうな所でしゅね~
IMG_3039-03.jpg

駐車場も無料で、がら空き状態~
IMG_3095-04.jpg

パーキング出て少し行ったところに広~い平原♪
IMG_3098-05.jpg

何処まででもいっといでや~
IMG_3059-06.jpg

とっても元気なばちゅくんと・・・
IMG_3076-07.jpg

この方凍っているみたい・・・(笑)
IMG_3063-08.jpg

足音だけしか聞こえない静かなブナの森・・・
IMG_3103-09.jpg

ん? なんだぁ~?!
IMG_3136-10.jpg

ぎょえぇ~~~~(叫)
この方は・・・やっぱり期待に応えてくれます!!(笑)
IMG_3160-11.jpg

お昼ご飯のお蕎麦屋さん この界隈では超メジャーなお店なんだって!
せっかくなので予約してもらったところ、十割蕎麦残り3名分~ラッキ~!!
IMG_3252-111.jpg

ちゃいろちゃんのまねっこ・・・
このお箸の先はお蕎麦と同じ太さしかないそうで
一本残らず、すべて食べてしまうことが出来る
スーパーリサイクルお箸なんだって!
IMG_3248-112.jpg

天ぷらも美味しぃ~ 特に柿の天ぷらはもう一度食べたいぐらいです!
IMG_3255-113.jpg

お蕎麦のあと、明日の下見を兼ねてもう一カ所 いってみよ~ね、と
連れていって頂きました!
IMG_3376-12.jpg

お城の跡には、ビバーク出きそうな天守閣跡?が・・・ 絶対無理!!
IMG_3283-13.jpg

明日のプレイスポットの一つ、恐怖の滑り台を作っておきましょう~
おしりでコースをせっせと造りましょう~(滑って楽しんでいるだけ!)
山を下りたところに駐車場(休業中のレストラン)発見!
これで何台来ても大丈夫v
IMG_3384-14.jpg

晩ご飯もちゃいろちゃんお薦めの美味しいお蕎麦を頂きます~
IMG_3405-115.jpg

そば湯もおいしそ~ 蕎麦つゆの残りで頂きましょうね♪
IMG_3398-114.jpg

このお店のもう一つのお薦め品のトンカツ!美味しいね~とパクパク
あっ!!写真撮るの忘れとった~
IMG_3408-116.jpg

帰り道にでぇ~かいカマクラ見つけて本日はここでビバーク・・・な訳ありません!
IMG_3414-12.jpg

温泉に浸かってたっぷり暖まり、これまたお薦めの牛乳をいただきました!
バルカーとブルマリ号でそれぞれ車中泊を楽しみながら夢の中へ
明日は誰が来てくれるのかなぁ~♪
IMG_3412-13.jpg

それでは皆さま! おやすみなさい~~
IMG_3425-14.jpg


         パパ~ いびきがうるさいぞ~~ (x。x)゜゜

Comment

No title
編集
この日も楽しいお遊びありがとうございました~♪
同じ日に場所を変えて遊ぶと、気分も変わって
盛りだくさん&おもしろさ倍増でさらに楽しかったね!
お蕎麦三昧も、嬉しぅございました^^
食べ放題(払い放題はヤだけど・・^^;)美味しいお蕎麦の土地も
また行きましょう~♪

明け方の気温、-5℃!
この寒い中車中泊できちゃったら、もぅ怖いもんなしですね。^m^
車中泊仕様ブルマリ号、どんなにパワーアップするのか
また楽しみ~~ッ!^^
2011年02月24日(Thu) 12:48
ちゃいろちゃん・ちゃん
編集
お返事、遅くなってゴメンね~(+_+)
楽しかったね~雪もたっぷりだったしねv-276
なんと言ってもお蕎麦・・・美味しかった!
生わさびも下ろし方で味が変わる!ような気がしたし(笑)

雪の中の車中泊、どうなるかと思ったけど大丈夫だったよ~e-278
パパは張り切ってましたね(笑)
車中泊の師匠にいろいろ教えてもらわなくっちゃ!
ちゃいろちゃん宜しくね~v-343
2011年03月01日(Tue) 13:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
