FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 中部地方出張雪遊び後編♪TOP雪遊び ≫ 中部地方出張雪遊び後編♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中部地方出張雪遊び後編♪

おっはよ~ございますにゃ~
今日も良い天気やで~ はよおきなはれ!!の一言で(猫バス君の心の声)
FLATおでかけ~
IMG_3428.jpg


昨日、待ち合わせをしていたパーキングまで戻って、朝ご飯!
けいちゃんうどんがここらの名物だよ~ってちゃいろちゃんに教えてもらい
ちゅるりらと完食!
そうこうしているしているうちにみなさん集合~!
ビバークした道の駅まで戻ってから、
さぁて本日の目的地へ・・・

昨日作った恐怖の滑り台で早速滑りまくるみなさん~
(お尻で圧雪した甲斐がありました)
IMG_3546-02.jpg

マリンの親戚さんのロデムちゃん! 来ること知らなかったのでビ~ックリ
会えて嬉しい花いちもんめ~!
IMG_3585-03.jpg

陸君、パパと競争?それともダイエットのお付き合い?
IMG_3600-04.jpg

元気いっぱい! いつも可愛い笑顔もいっぱいのスィート君
IMG_3612-05.jpg

滑り台遊びを一頻り楽しんでから、広場のハイクを楽しみましょう~
もうちょっと滑りたかったユウさん・・・手を挙げてアピール中?!
IMG_3633-08.jpg

子供みたいな事いうてんとはよいきまっしょい! とアーシャちゃん!!
IMG_3645-09.jpg

直線で山頂まで行けるルートがありましたが、ハイクを楽しんでもらうため
回り道中! 
IMG_3657-10.jpg

はや、山頂へ登っている強者ズ! 元気いいっすね~♪
IMG_3675-12.jpg

景色を堪能して、心の充電満タン!!
さて麓の駐車場まで一気に滑る滑る~(最初に練習した甲斐がありました)
IMG_3706-13.jpg

上からシャッターチャンスを狙っている雪上カメラマン!
IMG_3712-14.jpg

cooraiさんカメラ片手にクー太君抱いて!! 凄すぎですね~(母は強し)
IMG_3720-15.jpg

そんな母の後をツルツル滑るあーちゃん! 怖くないのかな~(笑)
IMG_3724-16.jpg

マリンさんは、怖かったみたいでなかなか降りてこれず・・・
仕方なく「絶叫バナナ~口撃」でようやく下山(爆)
IMG_3733-17.jpg

ちゃいろちゃんとばちゅ君も仲良くツルツルリン!
とても楽しそうで、思わずガッツポーズ!
IMG_3748-18.jpg

マリン いつまでもペロリンコ!
周りの雪が溶けちゃうぞ~~(笑)
IMG_3771-19.jpg

恒例の~集合写真! 全員が注目してくれる日は果たしていつになることやら?
IMG_3809-20.jpg

今回の雪遊び大所帯で皆さんとゆっくりお話もできず失礼いたしました。
ご一緒いただきました、
ロデム家、陸家、モコ家、kai家、coorai家、アージョ家のみなさま
いつもお仲間にいれていただきありがとうございます!
そして初めましてのルド家、シド家のみなさまありがとうございました。
ちゃいろちゃん!2日間エスコートありがとう! おかげで美味しいお蕎麦や
トンカツに牛乳、肌触りの良い温泉! 堪能できました!

またご一緒よろしくお願いいたします~(o^^o)

Comment

No title
編集
まずは拍手~~お疲れ様~3連休マリン家は時差ブログ脱出!
我が家はユウさん仕事!
ゆっくり休息しても悔しくない雪と言うより雨(強がり・笑)

ココも楽しかったですね~♪
車中泊出来なかったのは残念ですが…(来年は是非!)
1月はこじんまりスノーシュー満喫(*^^)v
2月はワイワイ中部地方のお友達と遊べて楽しかったですね~♡

まだ遊べるょね!
営業終わった朽○スキー場にボン君追悼遊び行かなね~!!
2011年02月12日(Sat) 21:58
アージョママさん
編集
ようやく時差脱出~v-340
やっぱりまめに作らないとあとが大変(x。x)゜゜ですよね~

アージョ家と同じくマリン家も本日一日休養しっかりできましたヨ♪

車中泊、うまく利用すればけっこう楽かもね~
現地はすぐだし、誰よりも早くポイントに到着できて
誰もいないところでゆっくり遊べて、
早めに切り上げれば翌日の仕事にも差し障りしな~い♪♪

カーネル読んで便利そうな車中泊グッズ準備しよ~っと(こっそり)
ちなみに雪用スコップ本日購入!
今年使えるかな??

ボン君追悼遊び参加しまっす!!
2011年02月12日(Sat) 23:47
No title
編集
ブログ~お疲れ様でした♪

そして、先週はありがとうございましたぁ~。
と~っても楽しかったです。
マリンパパ~ママ~ロデムちゃんに会ったときビックリしたでしょう?
アージョママには内緒にしてもらってたんだ~

またご一緒してください。
あっ!マリンちゃ~ん今度会うときはバナナ持って行くよぉi-278
こちらの方面にもまた来てくださいねi-236
2011年02月13日(Sun) 09:05
カイママさん
編集
ブログと内臓脂肪はためない方がいいですよね~
先日の検査で8kg減らしましょ~と通告されました・・・(^_^;)

それから、雪遊びたのしかったですね~
ワンコ達は大はしゃぎ~~~
ニンもそれ以上に大はしゃぎ出来ました♪
こちらこそありがとうございました(o^^o)

ロデムちゃん登場にはビックリ!!
とても嬉しいサプライズでした~
ロデム家ご一緒だからわかりましたが、
ちょっと見ない間にふたまわり程BIGになっていたような・・

マリンにバナナ・・・きっとカイママから離れなくなりますよぉ~
ちなみにパパもバナナ好きで、いつもマリンと半分コしております♪

FLATおでかけ~大好きなマリン家です!!
突撃訪問するかもしれませんが
そのときはよろしくお願いしま~すヘ(^o^)/
2011年02月13日(Sun) 10:09
No title
編集
この日はありがとうございました。
楽しかったですね~♪
我が家中部地方初でした!
初めましての方ばかりで、頭のキャパが狭いのでショートしそうでした(笑)
でも、もうお名前覚えたし大丈夫(^m^)
あーちゃん一人で頑張りました。クー太抱っこして降りちゃうなんて、
薄情なママでゴメンヨ~(^^;
でも、大丈夫!我が家の子供たち遊びに関しては結構スパルタです(笑)
マリンちゃんトトロでもバナナ食べていましたよね~(^m^)
我が家のワンズはバナナ食べないので不思議~!
ワンにも好みがあるのね~。
まだ雪遊びできるかな~?
またよろしくお願いしますね^^

2011年02月13日(Sun) 21:31
ありがとうございました!
編集
マリンパパ&ママさん!

この日は本当に楽しかったです。
我が家もマリン家に会えるなんて思ってもいなかったのでビックリでしたが、とてもうれしかったです。

マリンちゃんはほんとにマッタリでしたね~
かっとぶパパママを横目にマッタリオーラを放出してました(笑)

ロデムは今年の寒さに備えていろいろ蓄えたようで・・・・(^^;)
あれでもまだ1歳まではまだ36日もあるんですけどね~

またぜひぜひご一緒させてください!
よろしくお願いします!
2011年02月13日(Sun) 22:24
cooraiさん
編集
ホント楽しかったですよねe-267
お子たちも元気いっぱい怖いもんなし!!
ワンコたちもみんなと一緒に雪遊びでテンションアゲアゲ~!

coorai家、しっかりとけ込んでおられましたよ!
みなさんお茶目な方がいっぱいで、いつも大笑い
させていただいております!

>まだ雪遊びできるかな~?

まだ雪遊びしたいです~(^o^)
でも来週ぐらいがリミットかなぁ~

こちらこそこれからもよろしくお願いします~
2011年02月13日(Sun) 23:22
ロデムママさん
編集
ロデム家もサプライズでしたか~
やられてしまいましたなぁ~(o^^o)
でもこういうサプライズ大好きです!!

マリンはマッタリオーラというよりも
マッタリビ~~~ムでみなさんの笑いを誘っているみたい(爆)
一体誰に似たのか?? やっぱりクーちゃんかな(笑)

ロデムちゃんもうすぐ1才なんですね~
でっかい事はいいことです!
マリンももっとでかくなってほしなぁ~

こちらこそぜひぜひご一緒ヨロコンデ~!
大阪方面もぜひ進出してくてくださいね~
先日ADWでロデムちゃんの話題で盛り上がりました!
ぜひ一緒に行きましょう~ねv-353
2011年02月13日(Sun) 23:48
No title
編集
マリン家の皆様~先週はありがとうございました!
とーっても楽しかったです~
お泊り組の皆様のお陰で、ロスタイムなしで、滑り台!ハイク!お蕎麦!を満喫できました。
頼もしい先発隊でした~

また是非ご一緒してくださいね!
いつでもどこでも、まったりマリンちゃん、かわいい~
2011年02月14日(Mon) 21:51
モコかあちゃん
編集
まったりマリンにかわいい~をありがとうございます(^o^)

こちらこそモコ家のみなさまのおかげで
大いに楽しませていただました!

お泊り(車中泊)でもけっこう楽しめましたよ!
あまり経験したことなかったので、いろいろ工夫して、
マイナス5℃を無事克服~!
これから車中泊グッズ充実させようと密かに計画中!
それにはまず経験あるのみということで、今年はいっぱい
車中泊も楽しもうと思ってマ~ス(ヘ。ヘ)

また楽しい計画お誘い下さいませ~!
2011年02月15日(Tue) 00:03
No title
編集
先週はありがとうございました。
雪遊び隊に加わり
しっかり弾けることができ
ひじょ-に楽しかったです!

陸はマリンちゃんのこと好きやわ-
昨年マイアミで、帰り際に
マリンちゃんの登場するやいなや
追いかけて入水、再度のシャワ-を思い出しました。

もう一度ぐらい雪遊びできるといいですね
その節はよろしくです。

2011年02月15日(Tue) 21:22
陸父さん
編集
楽しい雪遊びでしたね~♪
私もだんだん雪遊びの楽しみがわかって来ました(笑)

陸くんとマリン、本当に仲良しでしたねv-344
これから先どういう展開になるのか楽しみですe-276

雪遊び、お蕎麦ととっても楽しい週末になりました(ヘ。ヘ)
あっ陸父、お蕎麦だめでしたねv-12
ワンsに美味しいオヤツありがとうございました。
また遊んで下さいね~♪

2011年02月16日(Wed) 16:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
