FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2009年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マリン地方久しぶりの・・・TOPADW ≫ マリン地方久しぶりの・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マリン地方久しぶりの・・・

マリン地方もお久しぶりの積雪を観測
このまま積もるのかな~と思ったけど・・・
天気予報どおりきっちりやんでくれたので
お昼から FLATおでかけ~
IMG_3983.jpg


するその前に、最近テレビでも良く取り上げられている
干し野菜time~ ごぼう、しいたけ、エリンギ、レンコン
美味しい野菜にな~れ!
          IMG_3988.jpg

お昼からADWのニューパートタイマー犬のマックス君に
逢いに行ってきました!
IMG_3997.jpg

と~ってもフレンドリーなマックス君!
マリンさんに「こっちゃこ~い」とお手々でアピール!
マリンのペロペロ攻撃もへっちゃらさ!
IMG_3999.jpg

しばらくボンチチさんのところで、パートタイム頑張るっていってたから
また逢いにいきますね!

Comment

No title
編集
陸が浮気してるって風の便りに聞いたから・・・。
なのに、マリンちゃんは、マックス君とペロペロ。
モテモテですねぇ。
干し野菜、流行っているんですか!
うまみがまして、美味しいんでしょうね。
マリンママもいろいろなさいますね。メモメモ
2011年02月22日(Tue) 17:37
アイルークママさん
編集
アイルークママ~そうなんです近頃のマリンさん!
陸くんと仲良くやってたかと思ったら、マックスくんともペロペロv-343
親としては複雑です・・・・(笑)

干し野菜はお気に入りで、毎日何かしら干してます(^o^)
素材の味が引き立ち、うまみがでて美味しいですよv-290
パパさん健康診断で8㎏ほど体重を落とすように指導されちゃいまして(笑)
このところ私も体重が大変な事になっちょりますv-363
干し野菜でダイエット出来たら良いのですが~(笑)

2011年02月23日(Wed) 16:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
