FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おつかれさま~TOPさんぽ ≫ おつかれさま~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おつかれさま~

午前中の用事を済ませ、帰って来るなりメールみた?
ユウさんお休みになったみたいヨォ~ということで、
ウヒョウヒョでアージョ地方へFLATおでかけ~♪

途中、美味しいクリームパンをget!して駐車場でランチタイム~
公園を抜け、堤防に上がると向こうの方から「マリンちゃ~ん♪」
アージョ家と合流です!
IMG_5048-10.jpg




アーシャちゃん&ジョジョちゃんのカメラ目線~
IMG_5021-01.jpg

ん? これは・・・
IMG_5022-02.jpg

以前アージョママさんが話てた、シンクロ姉妹の登場~
きれいに二人そろってシンクロってます~
20110301-002532-88857100.gif

ヌートリアさん夫妻がM川ライフを楽しんでおられました~
決してカピパラではありませんので、お見知りおきを・・・(笑)
IMG_5043-09.jpg

まったり決め込んでいるマリンさん!
今日もまったりライフを満喫中~
IMG_5059-11.jpg

ここの土手は北風があたらないから気持ちイイネ~
まったりできるし~
IMG_5061-12.jpg

物思いにふける
IMG_5073-13.jpg

スマイルジョジョちゃんと・・・
IMG_5079-14.jpg

後ろ姿が人間にも見えてきてしまう
IMG_5082-15.jpg

にっこしアーシャちゃん♪
IMG_5086-16.jpg

ママと冬の日だまりを十分に満喫してと~っても気持ちいいね~
IMG_5091-17.jpg

そんなジョジョちゃんに何やらひそひそ話のアーシャちゃん!
IMG_5092-18.jpg

もうちょっとしたらかわってくれる?
ママのとこでゴロンしたいアーシャちゃんなのでした~♪
IMG_5094-19.jpg

帰り道~ とっても可愛いイングリッシュ・コッカーズに出会いました!
IMG_5111-20.jpg

フラットに出逢う前まで一番だったワンコさんです!
IMG_5124-21.jpg

アージョ家との楽しいウォーキングトークタイムはあっちゅう間!!
早めの帰宅で、スタッドレスタイヤを交換することにしました~
デリ~のタイヤ交換は初めてで、ジャッキポイントもわからず??
初めて説明書を開けました~
この冬た~くさんの想い出をサポートしてくれてありがとう~
感謝の気持ちを込めて「ピッカピカ」まで行きませんがキレイにしましょ!
IMG_5128-22.jpg

そしておつかれさま!  来シーズンまでゆっくりしててね♪


って余裕ぶっこいている場合じゃありません!!

えらいこっちゃ~ タイヤ乾かしたつもりが雨ざらしやった~~(+_+)

Comment

No title
編集
この日のお散歩ラッキーでしたぁ~♪
ヌートリア見れたしね(@_@。遠くからで良かったょ!
近くだとねずみ(>_<)

シンクロ~見事でしょ?!(一枚もチグハグなしでしたか?)
我が家が撮った時あいだ一枚もチグハグなしでした(笑)

あぁ~この晩から雨・・・おまけに寒いし(*_*;
また雪の予報が出たね(*^^)vなんでVサインやねん(笑)
雪遊びしたいけど暖かくもなって欲しいなぁ~♡
お散歩ご一緒有難う~そしてクリームパンご馳走様m(__)m

遊びの予定のない暇なァ~時は17000歩コース歩きましょう~♪
2011年03月02日(Wed) 19:27
No title
編集
タイヤ~~我が家もそろそろ履き換えないと・・・・^^;

アージョ家とはほんとにご近所さんなんですね。
いつでもお友達と会えてマリンちゃんも楽しそう!
(でも気づくと、アージョちゃんたちの後ろにまったりマリンちゃんの姿がが・・・)

いつか西へ行ってみたいです。
ADWさんへも。
2011年03月02日(Wed) 22:16
アージョママさん
編集
アージョ地方、暖かかったですね~
楽しくまったり、最高ですよね~

カピパラかと思ってました~(笑)
ヌートリアってでっかいネズミだったんですね~(+_+)

アーシャちゃんとジョジョちゃん本当の姉妹みたいに息ぴったし~
シンクロ~チグハグなしです!
本当はもうちょっとシンクロ写真あったんですが、サイズが大きすぎて
アップロードできないって・・・

さてさてノーマルタイヤに戻したとたん明日から雪予報!
久しぶりに仕事早~って思ったけど早すぎたみたい(笑)

遊びの予定ない週末は8500歩ぐらいから合流でご勘弁を~(爆)

またご一緒よろしくお願いします~♪
2011年03月03日(Thu) 00:27
ロデムママさん
編集
タイヤ交換ちょっとフライング気味でした・・・
もうちょっと雪楽しめるかも~

アージョ家とはイエキン(家近)&デリ友の仲です!
アージョ地方にはノーリードで楽しめる場所があります!
そんでもって、面倒見が良くって気さくなご夫妻はマリン家の理想像!!
マリンもアーシャちゃんとジョジョちゃんに遊んでもらってます!
ということでいつも面倒見てもらってます!

ロデムママ~いつでもお越しくださいね~
西方面にも楽しめるところいっぱいありますヨ
フラットの聖地 ADWもご一緒しま~す!
2011年03月03日(Thu) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
