FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2009年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひな祭りTOP未分類 ≫ ひな祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひな祭り

ひな祭り~といえばツーショット!

           20年物のお雛様、今年も健在です~

IMG_5144.jpg


   と、いうことでちょっと我が家のツーショット小物たちを大公開!



まず、blueシーサー 5年ぐらい前の国際通りで初めて買ったシーサー
PCモニターの上にちょこんといらっしゃいます 毎日眺めて楽しんでます!
IMG_5169.jpg

玄関近くの窓際にいらっしゃる、京都の錦市場で見つけた金魚&蛙のペアーズ
IMG_5157.jpg

2年前、瀬底島cafeの想い出~
マリン姉へのおみやげ~
IMG_5177.jpg

地元の雑貨屋さんでみっけたワンズ
IMG_5180.jpg

これは去年 那覇の想い出シーサー
このシーサーは珊瑚の漆喰で出来てるんだって~
玄関でいつも笑顔で見送ってくれてます!
IMG_5158.jpg

百貨店で見つけた「おひなウサウサ~ズ」♪
月の上は男びなと女びなは反対に座んのかな?
IMG_5163.jpg

こちらも百貨店でみっけた「ひなワンズ」
可愛い&ちょっと珍しいんでおもわずget!
IMG_5135.jpg


こうやって見ているとけっこうペアペア小物いっぱいですなぁ~

父 で、マリンさんもペアにしたげないとね~ 相方ワンコはいつかなぁ~

母 シッポのない子がアイルーク家のように巣立ってからだねぇ~♪

マ ちゃいろの男子が外人みたいでかっちょいいでし~




Comment

No title
編集
マリン姉ちゃんのお雛様 シックでお洒落いいですね♡

もともと向かって右がお内裏様だったのが…。
昭和天皇が並ばれた位置?!
関西飾りと関東飾りがあるような事聞いた事があります。

ペアペア小物さん達みんな可愛い~♡

マリンちゃんも~ペアペア~賛成^m^

2011年03月04日(Fri) 21:58
え~!
編集
マリン家も多頭飼い????

しかもペア☆

そしていつか、孫も・・・・・・
2011年03月04日(Fri) 22:05
アージョママさん
編集
マリン姉ちゃんのお雛様は、パパが気に入り即決で購入した物です(笑)
マリン家いつも2月の終わり頃に慌てて出してすぐに片付けが出来ません・・・
きっとマリン姉は婚期が遅いかもデス(笑)

マリンのペア!まだまだですよ~v-290


2011年03月06日(Sun) 23:37
ロデムママさん
編集
ロデムママさん~マリン家の多頭飼なんて・・・(笑)
まだまだ考えてないよっ~v-290
シッポのない子が巣立ったら考えますねv-343

ロデム家はどう?
2011年03月06日(Sun) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
