FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅立ちの日TOP未分類 ≫ 旅立ちの日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅立ちの日

   アルファーロ家の自慢の息子、ALFA君が本日、荼毘に付されました

dsc_0061[1]
             ALFAMAMAさん撮影 お気に入りの写真



IMG_5240.jpg


Death Education ~ 私達は死から学ぶことがたくさんあります
ネイティブ・アメリカンであるインディアンの人たちは、こう教えています。

 「生まれてきたときと逆の死に方をしなければならない」と・・・

生まれたときは周りの人が祝福し、笑顔で迎え、死ぬときは周りの人が
まだ行かないで!あなたともっと一緒にいたいと泣いてくれる
これは死生観ではなくどうやって生きなければならないかを説いています

ALFA君がやってきた日、ありったけの笑顔で迎えられ、そして今日
ご家族、たくさんの友人達に悲しまれ、惜しまれて旅立っていきました。

これほどまでに大勢の方がいらっしゃるということは、彼が生きていた間、
たくさんの人たちに大きな喜びや温もりを与えてくれた証です。

FARO君! これからもパパさんやママさんそして周りの人たちに楽しい日々を
        プレゼントしてあげて下さい!

ALFA君! 私達も君が与えてくれた喜びや温もりを決して忘れないよ!
        楽しかった想い出と一緒にずっと・・・
        ALFA! ありがとう~

       IMG_6131.jpg
                 2010/11/28 Flat忘年会にて



Comment

No title
編集
当日は貴重なお休みの中、また遠方からお越しいただいて
ありがとうございました。
フラットのお友達にたくさん来て頂けたのは、アルファやアルファーロ家にとってもビッグサプライズでした。
お経を読んでいただいたお坊さんからも霊園始まって以来の盛大なお葬式だったと伺いました。
この絆、残されたアルファーロ家でしっかりと紡いでいきたいと思います。
今後も色々なお遊びでよろしくお願い致します。
2011年03月07日(Mon) 23:09
ALFAのとーさんへ
編集
まだまだお疲れのところ、早々にコメントいただきありがとうございます

私達もお見送りのお友達がい~っぱいきていて本当にビックリしました!
霊園始まって以来の盛大なお葬式だったのはALFAくんやFAROくん
そしてパパさんママさんの生き方の答えだと思います。

これからも変わらぬお付き合いをぜひぜひよろしくお願いいたします~
ALFA君の想い出とともに・・・
2011年03月08日(Tue) 08:43
No title
編集
マリンパパ、ママ、マリンちゃんありがとう。
遠いのに、お遊び日和のお休みだったのにお別れに来てくれて、
そしてブログでもこんなにも感動的な文章と共に送ってくれて
本当にありがとうございました。
それにアルファーロのツーショット写真、こんないい写真撮ってくれてたんだぁ。あぁぁまたしてもジーーーーン。
アルファはね、あまり家に寄り付いてないみたいで(汗)
本当に気配がなくて「あの子一体どこへやら」なんだけど(笑)
それでもPAPAとは毎日のようにアルファの話をしています。
暖かくなったらみんなで遊べるかな♪これからもアルファロ家をどうぞよろしくお願いしますネ!
2011年03月22日(Tue) 21:37
ALFAMAMAさんへ
編集
>アルファはね、あまり家に寄り付いてないみたいで(汗)
>本当に気配がなくて「あの子一体どこへやら」なんだけど(笑)

愛想の良いアルファ君の事だから、きっと今まで出逢ったワンズのもとへとご挨拶にまわっているんじゃ~ないでしょうか?
うちにも来るかな~(笑) オヤツ用意しとこ~っと♪

マリン家の先住犬だったブルーは我が家に立ち寄った気配はなく、そのまま虹の橋へ直行~したみたいです。
でもふと気がつくと、いつの間にかマリンの仕草に変化が・・・
ブルーがしていた事を同じようにマリンがするようになったんですよぉ~(驚&笑)!!!
おーきな声では言えないことなので、また今度お会いしたときに、お話しいたしますね~♪
それではまたお会いできる日を楽しみにいたしております~
2011年03月24日(Thu) 02:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
