FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ またひとつ・・・TOP未分類 ≫ またひとつ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またひとつ・・・

0206IMG_3612.jpg


大切なお友達がまた虹の橋へと旅立ってしまいました。
優しくて大きなスィート君♪
12歳のご長寿犬でフラットの平均寿命から大きく飛び超すことができた
元気で可愛いスーパーDOGでしたね!
マザーレイクでも雪遊びでも元気いっぱいの姿をみんなに見せてくれたよね!

君にはもっともっと長生きして欲しかった。
ずっとずっとみんなの道しるべでいて欲しかった。

これからは少し不自由になった足も気にすることなく、
ボン君やALFA君たちと思う存分虹の橋の暮らしを楽しんで下さいね!

生きとし生けるものすべて死亡する率は100%
この世に永遠の命はありません。
お別れに行くことができなかったけど
マリンや私達もまた一緒に遊べる日がやってきます!

ちょっとだけ先で待っていて下さいね!
そしてそれまでの間、先に逝った大切な仔たちと楽しんでいてください!
いっぱい楽しそうな遊び場所を見つけておいて下さい!

coorai家自慢の息子スィー君!
君のこともずっとずっと忘れないよ!

0119IMG_0411.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
