FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ご協力お願いいたしますTOP未分類 ≫ ご協力お願いいたします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご協力お願いいたします

大切なワン友のブログを読み、趣旨に賛同いたしました!
このブログを読まれているすべての方にお願いいたします

人間が大変な時期なのに何で動物までとお考えになる方もいらっしゃることだと
思いますが、人間と同じく尊い命です!
ペットや愛玩動物としてではなく、家族の一員として一緒に生活していますので、
どうしても犠牲にすることはできません
しかし、現実は大変厳しいものであるとうかがっております。
一時的に避難した場所に連れて行くことは可能ですが、当然避難所生活では
動物を好まれない方もたくさんいらっしゃいます。
また食事も満足に取れない状況の中ではどうしても非難の的になってしまうそうです。(阪神淡路大震災の非難経験者より)
それでも一緒に暮らしたいと願う飼い主ばかりです。
避難所生活では人と人との協力で成り立ちますが、仮設住宅にペットOK棟が
できれば、動物嫌いの方にも不快な思いをかける事がなくなります。


お友達のブログより抜粋で…

たくさんの情報が錯綜していて、その中から「何か出来る事」を見つける事は

難しい状況ですが、私は自分も参加したり賛同できる事だけ、こちらのブログで

掲載・又は自分の言葉で置き換え呼びかけ、参加させていただいています。


被災地でも、家族と一緒に過ごせるように、大阪TVの「ポチたま」の中の

「だいすけ君が行く」の、松本君(松本秀樹さん)が、先代のまさお君との

出会いで作った団体である「Natural Dog Style」で、環境省宛の署名を

集めていらっしゃいます。

今までも、募金・署名活動をされ阪神大震災の時も、こちらの署名活動で

可能になったそうです。

賛同していただける方がいらっしゃいましたらお願い致します。


「署名用紙ダウンロード」はこちらからお願いします。


なお署名の期限は4月30日消印有効とさせていただきます。

1万人に達しなかった場合のみ期限を延期いたしますが、期限前に

1万人集まった場合でも、早期終了することは致しません。

署名は、「原本のみ」が有効となっておりますため、FAX送信や、

原本コピーの郵送は不可となっております。

必ず、原本をNDS事務局までご郵送下さい。

ただし、署名・捺印をする前の台紙のコピーは大丈夫ですので、

事前に必要枚数をコピーしてご使用ください。

みなさまのご協力宜しくお願いいたします。


※ 賛同いただいた方で、ブログに載せていただける方はお願い致します。

署名、投函して下さい宜しくお願いしますm(__)m

♪私達が今できることの一つだと考えております♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。