FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ボン君とともに・・・TOPハイク ≫ ボン君とともに・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボン君とともに・・・

ボン君と1年前、最後に登ったお山へ・・・

IMG_6157-01.jpg

1年前は暖冬でほとんど雪がありませんでしたが、今年はしっかり残ってました!

IMG_6178-02.jpg
思わぬ残雪ではしゃぎ出すワンズ!

IMG_6208-03.jpg
いつも笑顔が素敵なジョジョちゃん!

IMG_6273-04.jpg
後ろ姿がカッチョイイマリンさん! でも風が~強すぎ!!

IMG_6285-05.jpg
アーシャちゃんも風の影響でゴージャスなコートがビュ~ン!!

IMG_6288-06.jpg
みんな残雪を楽しみながら頂上目指してワ~ラワラ!

IMG_6307-07.jpg
斜面を用心深くソロソロマックスくん

IMG_6313-08.jpg
やっぱり2頭飼いのお手本 アーシャちゃん&ジョジョちゃん

IMG_6337-09.jpg
ナイスキャッチなBIBIちゃん! でもかみかみしたらしゃんじぇん万円!なディスク

IMG_6352-10.jpg
ニンとワンの中で最もはしゃいでたのはやっぱりこのひと!

IMG_6475-21.jpg
な息子さんの勘九郎くん! 唐草カラーがス・テ・キ♪

IMG_6355-11.jpg
ちょっと格好いいマックスくん

IMG_6463-19.jpg
きれっぱしりした後、まったりするマリンさんとまったりに付き合うちょぴちゃん!
何をお話ししていたのかな?(^_-)

IMG_6370-12.jpg
クーちゃん~ フラッティがいっぱいでスィートにぃちゃんのこと想い出したかな!?

IMG_6456-18.jpg
とっても仲良し! 遊歩ちゃん&マックスくん!

IMG_6390-13.jpg
遊歩ちゃんもマックスくん通じて暖歩ちゃんに逢っているのかな?

IMG_4633.jpg
この日はボン君の気配を感じることは出来ませんでしたが、この場所で元気よく
走り回っているボン君をしっかり想い出すことが出来ましたよ!
また来るからね!! それまで元気でいてね!
暖歩ちゃん! スィートくん! そしてボンくん!

Comment

No title
編集
待ってましたぁ~(*^^)v

楽しい時間有難うございました。
1年早かったなぁ。
マリン家とも鉄人であってこのハイクがワンs初めての遊びだったかなぁ~?!
ボン君 今年は北海道のパウダースノーで遊びまくりゲレンデの残雪遊びは空の上からフ~ンってなもんょ(笑)
今度は美味しいBBQの匂いでもプンプンさせてやろうぅぅ~( ^^) _U~~

多頭飼いの手本 ジョジョ、アーやんの耳噛んでるぅ(>_<)アッ!悪い手本かぁ(笑)

そうだね!ソロソロボチボチ!!琵琶湖繰り出しましょう!!

2011年04月11日(Mon) 15:42
No title
編集
この日はありがとうございました♪
遊ぶ時は遊ぶ、まったりする時はまったりする、
なメリハリマリンちゃんでしたね(^m^)
またご一緒お願いしますね。
だんだん黒い子血中濃度が下がっていくので(笑)
もう、琵琶湖の季節ですね♪
クー太は全然泳ぎたがらないのですが(^^;
今年はクー太用のライジャケも用意して連れて行きますので
特訓お願いします(^m^)
2011年04月11日(Mon) 15:56
No title
編集
この間はありがとうございました!

終始笑いっぱなしで笑いジワが増えちゃいました・笑

マリンちゃん、カワイかったッス♪
ランチタイムやのにちゃ~んとハウスしてるなんて偉い!

またお会い出来る事、楽しみにしてます♪
2011年04月11日(Mon) 22:06
アージョママさんへ
編集
お待たせいたしましたぁ~(^o^)

こちらこそありがとうございました!
アージョ家とご一緒させていただくようになり、1年と3ヶ月!
なぁ~んかずっと前からご一緒させていただいているような
不思議な気がしますv-354

そうですね~ 鉄人の次の日、北海道トンネルに行きそびれ、
初めてのハイクがここでした!
80年分の1年ですね! これからもよろしくお願いいたします~

なぁ~んだボン君 北海道のパウダースノーをご満喫中だったのか~
美味しいBBQの匂いプンプンさせると、ボン君より先にマリンと
うちのパパ(8kgダイエットちゅう~)が釣れそうです(^_^;)

水遊びシーズン目前! 今からワクワクです~v-344
2011年04月11日(Mon) 22:56
cooraiさんへ
編集
こちらこそご一緒いただき、ありがとうございました


そうですね!! なぁ~んかどんどんフラットらしく?!
なっていくみたいで楽しみ~です

黒い子血中濃度、少しぐらい下がってもまだまだハイテンション(爆)
きっと体に染みついて離れることはないでしょ~ね(^o^)

ウォーターシーズンまであとわずか!♪
クー太君のコーチはパパがする~って張り切ってましたよ!
ではまたご一緒お願いいたします~
2011年04月11日(Mon) 23:12
チーム暖歩・遊歩ママさんへ
編集
ADWで瞬間お会いして以来ご一緒できたの初めて~
こちらこそ楽しかったです!

やっぱり笑いジワ増やしてしまいましたか・・・
そろそろカミン改めヨシモトに・・・(^_^;)

遊歩ちゃんも元気元気!!ノーリードで遊べるところ
大阪にはそうないもんね~

チーム大阪!またご一緒よろしくです!!v-286
2011年04月11日(Mon) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
