FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 心の花TOPさんぽ ≫ 心の花


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心の花

まだまだお花見の気持ちにはなりませんが、一番きれいな時なので、
ちょっとだけ見に行こう~っと「FLATおでかけ~」昨年の12月
クリスマスイルミネーションを楽しんだ近くに行ってきました!

IMG_6514-01.jpg
ママ~ ここはいつ来ても良い匂いがしましゅね!
っと鼻を大きくふくらます、花より団子なマリンさん(o^^o)

IMG_6502-02.jpg
ちょっと良い感じな噴水!! でも震災のため自粛していました!

IMG_6491-03.jpg
目の前には・・・ OBPを背景に満開の桜が咲いていました~

IMG_6499-04.jpg
大騒ぎする人もなく、けっこうおとなしめに呑んでらっしゃいました(^_^;) これも震災の影響かな?

IMG_6531-05.jpg
震災がきてもこなくても、この時期、桜はとてもきれいですよね!
「桜は日本人の心」どんな状況下にあっても力強く、そして切ない花

IMG_6529-06.jpg
すでに散り始めた花びらが川面に・・・ 何処まで流れていくのかな!
と考えながらもお腹がGuu~guu~


IMG_6566-07.jpg
お昼ご飯食べそびれていたので、帰りしなに少し早めの晩ご飯!!
前回売り切れで食べることが出来なかった「きんぴら饂飩」
饂飩2玉をペロリンコ ご馳走様でした!(大旨)

Comment

No title
編集
わぁ、冬のあの場所あたり行ってきたんだね♪^^
お花見、いいよね~
ってべつに食べたり飲んだり騒いだりしたいわけじゃなく、、
桜見ながら、ぶらぶらお散歩、大好きっ♪

行きたいところがあるんだぁ~、マリン家も一緒にどうかなぁ??^m^
でも混雑がぁぁ~~。。(笑)
2011年04月13日(Wed) 12:47
ちゃいろちゃんへ
編集
お花見というよりも、買い物帰りにちょぼっとお立ち寄りした程度だよ!

イルミの場所は芝生がきれいに張られていましたが立ち入り禁止・・・

ひと暴れさせることなくまったりとお花見しておりました!

おでかけ希望のところは、お察しのとおり少し覚悟が必要かもね・・・(^_^;)
2011年04月14日(Thu) 01:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
