FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶり~っすTOP公園 ≫ お久しぶり~っす


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶり~っす

パパ昼からお仕事にいかへんとあかん~ ちゅう事で
朝からS北公園へ FLATおでかけ~


桜の花も散り始めていましたが、まだまだきれい!!
何よりここは駐車場代が無料!! お財布に優しい公園大好き~

IMG_6714.jpg
到着してしばらく現地ワンコの皆さんにかまっていただきらながら遊んでいると!
お久しぶ~り~ねのこの方に会えました!!

IMG_6768.jpg
昨年12月、アージョ家と一緒に散歩しているとき、
偶然この公園でご一緒させていただいたくららちゃん!

IMG_6737.jpg

変わらず優しい表情のくららちゃん! ご近所のちびっ子にも大人気!

        まったり系 = 癒し系 なんですね~

IMG_6794.jpg
マリンもそんなくららちゃんに癒されちゅ~

IMG_6806.jpg
akoさんに教えていただき、帰りしなに○ストコへ~
プレーンワッフルをゲット! 早速、マリンと一緒にペロリンコ
いろんなトッピング楽しめそうです
S北公園もフラットさんが増えたそうで楽しみも増えました!
また、おじゃまいたしますのでぜひご一緒よろしくお願いいたします。

Comment

やっと
編集
土曜日はまさかお会い出来ると思っていなかったので、すご~く嬉かったです。
マリンちゃんともまったりシスターズになれそうですね♪
ずっとお話したかったのですが、
あのままパパさんの仕事の都合も考えずに、話し込んでしまいそうでした^^
で、ワッフルGetしたんですね~。
1箱にたくさん入ってるので、しばらく楽しめますよん♪
最近はメープルシロップに代わって、
ヤマ○かプラザで売ってるシュガーシロップ(メープルシロップ味)を
かけて楽しんでます。こちらもぜひ!!
またぜひ早起きして公園に来てくださいね^^
待ってま~~すv-238
2011年04月17日(Sun) 23:32
akoさん
編集
こちらこそ土曜日はくららちゃんに会えて嬉しかったです~v-343
マリンもとっても嬉しそうでした。
まったりシスターズ出来上がり~ですね(笑)

美味しい情報をいただいて、さっそくGet!
すっごくたくさん入ってたのでフリーザーに入るか心配だったのですが、何とか収まりましたv-425
美味しい食べ方研究中です(笑)
これから暑くなるので朝のうちにおじゃまできるように頑張りますね~v-355
くららちゃんまた遊んでね(^o^)
2011年04月19日(Tue) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
