FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2009年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まんぢゅう怖い!?TOP公園 ≫ まんぢゅう怖い!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まんぢゅう怖い!?

貴重なおやすみ、本当なら初泳ぎに行く予定だったけど・・・急遽断念
午前中の用事を大急ぎで片付けてお化粧もそこそこに「FLATおでかけ~」

IMG_6881-080101.jpg

三宮で待つアージョ家と合流! おまたせいたしましたっ!!
ということで神戸を一望できる有名なデートスポットへ、
やってきました! マリアージョ(o^^o)

IMG_6881-080103.jpg
うっわぁ~とっても良い眺めやんね~(あ)
すぐそこにあるレストランもおいちそ~なめにゅ~いっぱいでしゅね~(ま)

IMG_6881-080102.jpg
ほら、向こうに見えてるのはパールブリッジだよね~(あ)
明石焼きも久しく食べてないわよね~(じょ)

IMG_6881-080104.jpg
マリアージョが見ていた神戸の街並みです!
目の保養をたっぷり堪能した後は・・・

IMG_6881-080105.jpg
淡河町名物の「豊助饅頭」
明治13年創業、薄皮のこしあんであっさりとても食べやすいお饅頭です
22年ほど前に地元の方に教えていただき、それ以来毎年買いに行ってます~

まんじゅう怖い! 早くやっつけないと!! パクパクもぐもぐムシャムシャ!
頑張ってやっつけました! でお次はお茶が怖い~(^o^)v

IMG_6881-080109.jpg
その後おじゃましたのはこちらの公園!
森林公園と名がつくだけあっていろんな種類の木々やお花がいっぱい!!
ワンコとのお散歩にも最高です!

       とここでトラブル発生!!!(x。x)゚゚゚

IMG_6881-080110.jpg
ごめんなさい~(+_+) ウェルカムボードと一緒に写真を撮ろうとしたところ、
クマさん腕を骨折させてしまいました・・・
係のおじさんに平謝り(>_<) 接着剤でくっつくから大丈夫!と笑って言っていただき、
前にも骨折したところをそうやってなおしたから大丈夫!とのこと
よくよく見ると反対側の腕も骨折の痕跡が・・・(^_^;)

IMG_6881-080108.jpg
散歩道には、きれいな山ツツジがたくさん咲いてました!
いろんな種類のツツジやツバキもさいてます!!
芝生の広場もあり、これで人が少なかったらと贅沢なことを妄想中~

IMG_6881-080106.jpg
目に留まった、ミカン科イヌサンショウ?? どんな花実がなるんでしょうかね(^o^)

IMG_6881-080107.jpg
マリアージョ仲良くドリンキングタイム~
さてとボチボチ次の目的地に移動しますか!!
向かった先は!

IMG_6881-080111.jpg
ADWで預かり中の、目下人気急上昇中!!
パート看板犬マックス君とコンニチワ!

IMG_6881-080112.jpg
とっても元気で愛嬌のあるマックス君! この日も私達をお笑いの渦に巻き込む巻き込む!
彼にも早く新しい家族が見つかるといいのになぁ~

アージョママさん&ユウさん!
この日もドライブ&旨旨&散歩ご一緒いただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします~

Comment

編集
おぉぉぉぉ~負けたぁ~(笑)
何だかブログ怠け病に…頑張ろうぅ~~。

この日も楽しい時間アッと言う間でしたね~♪
熊さん骨折なって元気に看板持ってるょ~(*^^)v
また確認に行こう♪♪

マリアージョの初泳ぎは何時になるのかなぁ~!
また遊んで下さいね!!
2011年04月25日(Mon) 22:26
アージョママさんへ
編集
忙しいとつい疎かになってしまいがちですが、食u寝ru遊buを楽しみに待っている方がたくさんいらっしゃいますので頑張れ~>(o^^o)
マリン家も楽しみにしている読者のうちのひとりですよぉ~v-10

マリアージョの初泳ぎv-467パパも付き合うって言ってた・・・v-12

付き合わない方にシャンゼンマンエン(爆)
2011年04月26日(Tue) 23:00
編集
キャッ~! マリンママ~ 熊さんの腕骨折させてしまったのぉ~?(笑)
でもこの熊さん、キズだらけなのね。。。
神戸を一望できるところなんて凄い~!
私もゆっくり行ってみたいなぁ~
ただいまPAPAに交渉中!!

マリアージョの初泳ぎ、ご一緒よろしくです♪

2011年04月27日(Wed) 22:52
kaiママさんへ
編集
お~ほっほっほ~v-290
クマを骨折させるパワーの持ち主なのだっ!!
って私一体どの方向にいってるんでしょうね・・・(汗)
マリンが来るまではインドアで大人しい主婦してたのにぃ~
いつの間にやらボンチチさんの言ってたニンのフラット化が加速しているみたい

kaiママ~頑張ってPAPAさんに交渉して下さいねv-344
交渉成立の際はマリン家もご同行~
ゆっくりご案内いたしま~すv-280
特に百万ドル夜景はおすすめです!

お会い出来る日、待ち遠しぃなぁ~(^o^)
2011年04月28日(Thu) 00:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
