FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2009年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜桃TOP未分類 ≫ 桜桃


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜桃

苗木から大切に育ててきたサクランボ

IMG_5601.jpg


3月に可愛い桜の花を楽しませてくれた後

毛虫がつかないよう葉っぱに生み付けられた卵を見つけては一枚ずつ切り取って

今年初めてたくさん実ってくれました



とても小さくてお味も売っているものと比較したらじぇんじぇんですが、

ほんのり甘くて飾らりっけのないお味がとっても素敵!!

嬉しくって散歩から帰ったらマリンさんと一緒にその場でペロリンコ

来年も楽しむことが出来たらいいね


Comment

編集
日曜日は素敵なお宅訪問、楽しかったです♡
お姫ちゃんのように可愛らしいサクランボも
とっても美味しぅございました~*^^*

お嫁にもらった苗木ちゃん、家でお水あげてたら
うちのママ出てきて「あらま~っ、サクランボっ♡」って。
前から欲しくて、今年こそ買おうと思ってたそうな。
「なんで分かったの?? ひょっとして母の日のプレゼント??」だって(笑)

秋になったら庭に植えて、成長記録も写真撮ろっ♪
これからは誰かさんに葉っぱ食べられることないし(笑)、
うちで第二の人生(木生)、楽しんでくれますように~^m^
大事にしますね~ ありがとう♡^^
2011年05月09日(Mon) 22:11
ちゃいろちゃん
編集
そうそう 母の日のプレゼント!!

日頃お世話になっているお母様への感謝の印ということでv-10

ちゃいろちゃんちのお庭でしっかり根付くことができればいいね~
成長記録たのしみ~(^o^)
2011年05月11日(Wed) 00:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
