FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ようやく・・・TOP里帰り ≫ ようやく・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようやく・・・

ママの実家へお里帰り中ニューアイテムを使ってブログ更新がんばろーとお里帰り一日前に思い立って
衝動買いしてしまいましたが、残念なことに使用方法がイマイチわからず、スマホからの更新は断念・・・
また天気もイマイチでワンコ連れの旅としては残念な結果となりましたが・・・

うれしい事もいっぱいありました!

雨のなか急遽お世話になったコテージは、ワンコOKで中は広々~お値段もリーズナブルな設定です
とてもきれいなところで温泉付き! オーナーさんも気さくな方で翌朝も一緒に1時間ほど散歩に
お付き合いくださいました!
高原から見える湯布院の町並みは霧に包まれ幻想的な眺めでひたすら感動!な時間でした

嬉野の実家ではマリンの来訪を待ちかねていた姪っ子4姉妹に囲まれ、MDのラッキーちゃんも
まだまだ元気で、ひさしぶりのご対面に喜んでくれてました!
嬉野の温泉は3大美人の湯としても有名! ここの泉質が一番大好きなマリン姉はティアラ家訪問の後
もう一度つかりたいとわがまま言い放題ということでもう一度嬉野に舞い戻って立ち寄り湯

そして今回のお里帰りで楽しみにしていたティアラ家訪問!
ティアラちゃんフィオちゃんとも一年ぶりの再開!!

AKIRAくんは寝起きにもかかわらず、パパのギターを両手で抱えて大熱演してくれました!

そしてティアラママさん! 想像どおりのステキなママさんでした~
お手製のワッフルもそこら辺で売ってるのよりも美味しくってついついパクパクパクパク・・・・
ごちそうさまでした!
そしてマリンも一緒にぱくぱくぱく・・・
ティアラママさんのブログタイトルのとおりマリンのマはマンマのマ・・・認めます(笑)
パパとタイトル見てほんまやなぁ~って大笑いして、つい突っ込むの忘れてました(爆)
アージョ家のアーシャちゃんと双璧といわれるぐらいのくいしんぼさんですので
今後ともお見知りおきを・・・
ワッフルメーカー早めにぽちっとしよっと・・・
パパはなんか寝言のように7D~っていってます(笑)

また帰省の際はぜひマリン家にもお立ち寄りくださいね!
ティアラ家の訪問を楽しみに待っております


iphone_20110827111326.jpg

ほんでもって本日ようやくスマホで画像のアップ&更新ができるようになりました(嬉)!!

Comment

編集
お帰り~。
マンマのマリン(笑)。
温泉付きのコテージv-238さすが、湯布院ですね。
生ティアラママには、お目にかかった事がございませんのよ。
うらやましかぁ。
マリン家、ポチッポチッって、いろいろ増えていくねぇ(笑)
7D、私も欲しいな。動く黒い仔に最適よね。
2011年08月27日(Sat) 17:15
アイルークママさん
編集
ただいまぁ~
マリンはやっぱりやってくれましたv-12
たべものに対する執着はアーシャちゃんと双璧なぐらい・・・いえちょっと負けると思います(親心笑)

温泉つきのコテージはとてもきれいでオーナーさんはとても親切な方でした!
湯布院で宿泊される際はぜひご利用なさってくださいね!

アイルークママ、生ティアラママまだ会った事なかったんですね~?!
さて生ティアラママさん! 想像どおりのステキなママさんで、お会いするまではドキドキしましたけど、とても気さくな方であっという間に時間が過ぎてしまいました~


AKIRAくんも元気いっぱい!! 生ギターのチューニング&山崎まさよしを披露してくれましたヨ! 超カッコイイv-238v-237v-237 うらやましかと~(笑)
ワッフルメーカーはどれにしようか悩みチゥ~ですが、7Dは・・・ぱぱのお小遣いで!!v-8
2011年08月29日(Mon) 22:09
編集
アーやんの食いしん坊は簡単には譲れません(君臨・笑)
うぅぅ~マリン抜いてくれぇ~(泣)

7D うちもほすぃ~~い♡
ここまで待ったら来年だょ。

スマホUPおめでとう~(画像あり・うれすぃ~♡)
2011年08月31日(Wed) 17:35
アージョママさん
編集
ですよねぇ~v-8

やっぱしアーやんにはかないません(笑)

にゅぅ~7D来年ですか??

では7D貯金がむばってもらいましょう~

もちろん全額 パパ負担でv-221
2011年09月01日(Thu) 21:05
編集
あら。油断してたらいつのまにかアップされてました
先日は 西の果てまでよく遊びに来てくださいました
今度はワッフルだけじゃなく、和風パフェとか食べてくださいね♪
食いしん坊はアージョちゃんと双璧なのね!
うちのヤクザフィオもかなりの食いしん坊なので
いつか三つ巴でお願いします~♪

また遊んでくださいね♪

2011年09月02日(Fri) 13:26
ティアラママさん
編集
お~っほっほぉ~(#^.^#)
BLOG書き込み油断してらっしゃったんですね~
私自身、書き込み苦手な方なのでこちらこそ時差コメになりすいません!

ティアラママ~和風パフェ!?
どんなんかな~めっちゃ想像しちゃうわぁ♪

フィオちゃんとアーシャちゃんにマリン
食いしん坊三つ巴合戦実現する日も楽しみ~♪♪

これからもよろしくお願いいたします!v-354
2011年09月04日(Sun) 14:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
