FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ new river!TOP川遊び ≫ new river!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

new river!

先週発見した、マリン川2! 三連休の最終日でしたが、朝5時起床で!!

気合入れて、フラットおでかけ~♪♪
天候は曇りちょこっと晴れ 現地の水温はさほどちめたくはありませんでした!


IMG_4176-01.jpg
さっそくスイスイ~ モチロン貸切状態です!


IMG_4176-02.jpg
このポイントのいいところは車降りてからのアプローチが10m!
透明度も☆☆☆


IMG_4176-03.jpg
結構深くてパパも背が届かず立ち泳ぎちぅ~


IMG_4176-04.jpg
マリンエンジン~パワー全開!!


IMG_4176-05.jpg
ママエンジン!!は、朝早かったせいかあんまり進みません~


IMG_4176-06.jpg
涼しい顔して、左へ・・・


IMG_4176-07.jpg
       右へ・・・


IMG_4176-08.jpg
ん? マリンさ~ん!!

IMG_4176-09.jpg
さっきから泳ぎながら口パクしているようなんですが!! ちょっとぉ~出しなさい!

IMG_4176-10.jpg
わたしゃな~んも食べとりません!!
って口膨らんでるしぃ!


IMG_4176-11.jpg
そのお口開けてだしなはれ~~~
川の水美味しいんでがぶ飲みしていたの、ばれてました??

IMG_4176-12.jpg
ということでぼちぼち寒くなってきたので撤収しますよ!
しっこは早めにおもうしでくださいね~~~

さて帰りしなも目を皿のようにして辺り(川)を見ながら走っていると・・・

道端に【川入道】カワニュードゥ??なる看板を発見!
路側帯に車を止め、川に入るアプローチ道を探していると!!
けっこう緩やかなつたい道を発見!!



川のほうを見れば!!ありました!! 大きくてきれいな川が!!



水量も深さも申し分なし!!



もういっぺん泳ぎたくなるぐらい きれ~~~~



流れも楽しめそうだよね!!



なにより透明度☆☆☆☆でいい感じ~



足のイテテも川の中までくれば大丈夫~

この川は今年の冬、ばちゅまりあーじょで雪遊びに来た峠のすぐ近く!!

ということで、ばちゅまりあーじょ川と命名!!

今シーズンもういっぺんみんなでヨギヨギしたいよね~

Comment

編集
スマポで見るより綺麗な川ですね♡
やったぁ~ばちゅマリアージョ川♪
命名頂き有難うぅ~♡
命名式 遊びはいつ出来るんだろうね~。


2011年09月21日(Wed) 00:03
編集
わっほ~~いっ♪
良き川発見ありがとう!!!
マリン川2もいいけど、ばちゅマリアージョ川(命名もありがとう♡)
いーいねぇ~~♪
行きたいっ! 行きたいっ!!!^^

雪ハイクしたところの近く、、なんとなく想像できます^^
この日ご一緒できず残念~でしたが、お楽しみはアージョ家と
ワクワクしながら待つことにします♪^^

でで、アージョママはなんで? 「スマホで見るより綺麗な川」って???
えーっ、ひょっひょっ、ひょっとして、アージョ家もスマホでびぅを
されましたのでしょうかしらん~???^m^

はよみんなで遊びたいねぇ~♪^^
2011年09月21日(Wed) 20:29
編集
かっぱパパは鼻が利く?良いお水の場所わかるんですねぇ(笑)
ばちゅマリアージョ川も気持ちよさそ~

マリンちゃん、お口パンパンに膨らませて、
黙っていたら、全部飲んじゃう?
それとも、噴水して遊んでるのかなぁ?


2011年09月21日(Wed) 21:23
アージョママさん
編集
先日はお疲れのところマリン地方にお立ち寄り~
どうもありがとうございました!!

スマホやPCで見るより現地で見たほうがもっともっときれいでしたよ~

流れたり泳いだり飛び込んだりできるところなのでニンも結構楽しめます!
命名式(お遊び)もぜひぜひみんなでご一緒いたしましょう~
2011年09月22日(Thu) 01:26
ちゃいろちゃん
編集
ばちゅマリアージョ川、実はマリン川2を発見した時にも
川入道看板を見つけて気にはなってたんですが、
川へ降りる道がすぐそばになかったのでpass!
でも今回マリン川2の帰り道家時間があったので看板近くに車を停めて探したところ
川へ降りる道を発見!!
ばちゅマリアージョ川、けっこう広いんで大いにはしゃぎまわりましょう~
ちなみにアージョ家スマホでびぅ~ではなく、パパのスマホの画像をみたんだよ(笑)
ばちゅマリアージョ川ニンも楽しめる時期が終わるまでにはいっとかんと!!
ちゃいろちゃんもボチボチウェットスーツでびぅかな(爆)
2011年09月22日(Thu) 01:44
モコかあちゃんへ
編集
カッパのお皿が誘導してくれてるみたい・・・(汗)
最近いい川に恵まれてます!

マリンさんよく水を飲んでます!
川から上がった後は要注意!
おちっこは30分おきに停車してトイレタイムです!

モコかあちゃん!ぜひまたご一緒よろしくお願いいたします~(笑)
2011年09月22日(Thu) 01:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
