FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ まったりアージョグランドTOPさんぽ ≫ まったりアージョグランド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったりアージョグランド

~時差ブログ 9月23日~

パパのお仕事終わってからアージョ家にグランド散歩のご一緒をお願いして
心地よい風が駆け抜けるグランドでまったりタイム~
一番のりして、みんなが来るのをしばしまちますると!!
アージョ家の登場~
梅ちゃん hippieちゃんも登場~ で、師匠をおうちにお留守番させてきた師匠ママさん
お写真なかってけどエース君やコタロウ君、サクラちゃん、その他のワン(ごめんなさい)にも会えました~

大手術して回復したラムちゃんと合流~ 元気な姿を見せてくれました!

IMG_4453.jpg
シュッとクールな ジョジョちゃん

IMG_4460.jpg
梅ちゃん&マリンのベロベロタイム

IMG_4517.jpg
優しげな表情している hippieちゃん

IMG_4572.jpg
夕日にたたずむ サンセット アーシャちゃん

IMG_4591.jpg
ラムちゃん 素敵な笑顔ですね~ いつまでも見ていたいなぁ♪

皆さんの大切なグランド! こないだの台風で石がごろごろ~(;O;)
何とかせねばとおもいながらも大量の石ころになすすべもなくただ見ていただけでしたが
少年野球の保護者チームの皆さまががんばって除去してくださっていることを知り
今度お邪魔したときはちょっとでもお手伝いできればと思ってます!

Comment

編集
ようこそおいでやす!
悲惨なグランドでしたね。
約7年通ってますが今年は酷いです。
川の流れ優先でグランドに流れ込みます(グランド認可受けてないから守ってくれないょね)

梅は嬉しいだろうなぁ~ペロペロ魔同士♡♡(笑)
ラムちゃん ほんとに良い笑顔♡

また来てね!
2011年09月28日(Wed) 17:45
アージョママさん
編集
認可は受けていなくても気持ちのよいグランドだから、
悲惨な状況になる都度、みんなが力あわせてきれいにするんでしょうね~
きれいにするから気持ちよく使える!!
とても良い連鎖ですよね~

ニンにとってもワンにとっても素敵な場所だからこれからも大切にしていければと思います~

また遊びにいきますっ!!v-8
2011年09月28日(Wed) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
