FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ビジー・ホリディ?!TOPさんぽ ≫ ビジー・ホリディ?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビジー・ホリディ?!

懸案事項となっていた、裏庭の手入れ~ ようやく着手!!
雑草対策のため、コーナン往復して、赤レンガの大量買占め!!

ビフォー
IMG_5427.jpg

アフター

腕と腰と足とがばらんばらん~(^_^;) 結構しんどいしぃ~
でもきれいになってよかった~

IMG_5450.jpg
ほぼ予定どおり仕上がったので、夕方よりマリンさんとふらっとおでかけ~ ご近所の河川敷!

IMG_5459.jpg
珍しく家近河川敷でしかぁ~ ひとりじゃちょい寂しいでしぃ~

IMG_5471.jpg
またみんなと一緒に遊べる日が楽しみ~~なマリンでした!

IMG_5483.jpg
おうちに帰って夜空を見上げるととってもきれ~なお月様!
サザンが歌っていた 星空のビリー・ホリディ をふと思い出し、久しぶりに聴いてみた・・・・・ら
お腹がすいた(*^。^*)

IMG_5496.jpg
花よりお月見団子~ 天高く馬肥ゆる秋~♪♪

Comment

編集
パパがむばったね~~ お庭綺麗になった!^^
真新しいレンガ敷くと、ぱぁ~っと明るくなりますね♪

マリンちゃんの家近にもこんな素敵な河川敷が♪
今度ばちゅもお邪魔しま~す^m^

マリンちゃんお遊びの、「やることリスト」増えたんだよ~
秋もまた忙しいよ~!(笑)

お団子美味しそう~^m^ ジュル
2011年10月12日(Wed) 06:50
編集
マリンパパ~お疲れ様~。
いい機会でしたね?!こんな事^_^;もなければ出来上がりませんので・・・ふらっとお出かけばかりなんで(笑)

マリン~さみしかったょ~今度、一緒の時に行こうぅ~♪って話してたょ~♡ by アージョ姉
2011年10月12日(Wed) 09:17
ちゃいろちゃん
編集
はい!(^^)! がむばりました~

昨年の春からの懸案事項でして・・・(^_^;)
ようやく出来上がりました!
ブルー君の安住の地として桜の元へ近いうちに散骨する予定です!

河川敷きれいに手入れされていました!
ばちゅ君!いつでもご一緒大歓迎!!
待ってます~~(^^♪

やることリスト!? どんなんかなぁ~
見てみたいっ! 忙しい秋、楽しみです♪

月見団子は12個分の6個いただきました~
粒餡であっさり旨かった~~~~

psちなみにママも土木作業一緒にがむばってはりましたよ~(~o~)
2011年10月12日(Wed) 23:18
アージョママさん
編集
いやぁ~慣れない作業で本当に疲れました~
これも一種の「兼ねる」かな(爆)

二日連続で栄養ドリンク飲んでます(^_^;)
なかなか疲れはとれません(汗)
明日の昼からも肉体労働が待ってます・・・
意外と体力ついたりしてるかも(嬉)

アージョ姉姉~ズやばちゅ兄と一緒に
ヨギヨギ&さんぽしたかったよぉ~って
文句たれておりました byマリン
2011年10月12日(Wed) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
