FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夕暮れどき・・・TOPさんぽ ≫ 夕暮れどき・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夕暮れどき・・・

前日モンベルでその安さに驚き、購入したシュラフ・・・
嬉しがっておうちで広げて中に入ったとたん、狭っ!!
大慌てで掴んでいたのはKidsサイズ(^_^;)
ということで返品かねてアージョ家とご一緒散歩をかねて「flatおでかけ~」


街並みもとてもきれいに見えますよね~


IMG_5832.jpg
まるで光のオブジェ!


IMG_5823.jpg
みたいなターフ???(笑) 若い男子がシュートの練習をやってた!


IMG_5839のコピー
夕暮れ時の海沿いはマジック・アワー! 素敵な空色でついついママ~ズトークも弾みます!!


IMG_5843.jpg
釣り客もいっぱいいっぱいで電子うき?? 波間で可愛く光ってました~

IMG_5845.jpg
なかなかGoodなベンチ! ここでもママ~ズトークいっぱい出来そうだよね~アージョママ(^^♪


IMG_5846.jpg
どんどん暗くなって撮影も限界!


IMG_5856.jpg
街頭の下、なんとかカメラに収まる黒いヤツ!

IMG_5899.jpg
誰ですか~ えらい事になった仔は!!

IMG_5896.jpg
へんなのいっぱいで動けないでし・・・

mamaからお小言百万回もらって、どよよ~んなマリンさん!!(爆)

お昼からでしたが、今日も充実した一日となりました!
アージョ家ご一緒ありがとう~

ps.チャコママ~ 活きの良い海の幸ごっちゃんでした!(#^.^#)

Comment

編集
マリンママ~有難う~♡
海岸通り綺麗な所ですね~♪
海の景色は絶景とは程遠いけど…。

シュラフ~気付いて良かったね~(笑)

マリンちゃん ほんと固まったもんね!
あれだけ付いたら違和感アリアリ(笑)

また、これから色んな物付くけどのんびり歩けたら良いなぁ~~♪

パパ~早く風邪飛ばしてょ~~(*^^)v
ママにうつさないでょ♡
2011年11月02日(Wed) 14:38
アージョママさん
編集
夕暮れ時の海岸通り~
光と影のコントラストがとってもきれい!!
良いとことに連れて行ってくれてありがとv-238

シェラフは広げてみるもんですね~
BIGイベントの時はそこらへんも要注意ってことを学習しました(笑)

引っ付き虫~あんなにいっぱいくっつけたの初めてで
マリンもきっと驚いたんだと思うよ!
思いっきり固まっちゃったもんね~(爆)

papaは週末に向け体力温存v-8
ボチボチ元気になってきたみたい!
ボラギノール・・・じゃなかったv-8
ジキニン飲んで頑張るよ♪♪
2011年11月04日(Fri) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
