FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2009年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お里帰り~TOP里帰り ≫ お里帰り~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お里帰り~

5時起きのつもりがちょいとお寝坊~zzz

大慌てで「FLATおでかけ~」
1年ぶりにマリンさんのお里にいって来ました~

たくさんのワンコさんが集まりましたよ!
メイちゃん、コールちゃん、スプリングくん、オペルちゃん、ロデムちゃん、アリスちゃん、カイくん、アトムくん、
カノンちゃん、よもぎちゃん、ナナちゃん、リアンちゃん、あずきちゃん、ライトくん、ジーナちゃん、そしtマリン

当初、Dogrunオープン記念ということでBBQの予定でしたが、
前日から降っていた雨の影響でrunのコンディションはえらいことに・・・
急遽、ポチ森に場所を変更しての開催となりました!

IMG_6290.jpg

IMG_6297.jpg

IMG_6304.jpg

IMG_6306.jpg

まだ写真の整理ができてませんので、とりあえずご報告~
続きは、もうちょっとあとで・・。・・

Comment

編集
おはようございます。
マリン家さん、前日か、当日、何所かで、車中泊かな?って思っていましたけど、ハズレですね。v-111v-56
いつも、遠くから来てくださり、ありがとう。今後は、
マリンちゃんの、姉妹にも、是非、参加をしていただけるように、声をかけ続けてみます。
2011年11月08日(Tue) 08:34
編集
お帰りなさい~。

早よ!早く!!(笑)
待ってるょ~(*^^)v
2011年11月08日(Tue) 11:39
編集
あら!
続きがあるんですね?♪
楽しみにしています♪

この日は、ありがとうございました。

マりンママ~事後報告・・・♪
例のお写真、使わしていただきました~♪
2011年11月08日(Tue) 19:47
ありがとうございました
編集
先日はありがとうございました。

いや~直ったかと思った風邪が悪化してしまいました。

楽しかったのでOKなんですけどね(笑)

マリンママさんは大丈夫ですか?

又、お会いした際はよろしくお願いいたしますです!
2011年11月08日(Tue) 20:12
編集
ずるいアップ~(笑)

我が家も全く皆様のスピードについていけてません(^^;)

久々にお会いできてうれしかったです!
また、「本編」楽しみにしてます!

我が家もがんばらなければ!
2011年11月09日(Wed) 01:01
編集
日曜日はありがとうございました。

続き・・・、本当にあるのでしょうか(爆)?
楽しみにしておりまーす。
2011年11月09日(Wed) 20:50
クーママさん
編集
日曜日は大変お世話になりました。
久しぶりのお里帰りでしたが、たくさんの親戚さんに会えて嬉しかったです。
クーママさんクーパパさんもお疲れ出てませんでしょうか?
また楽しい企画よろしくお願いします♪
2011年11月09日(Wed) 22:15
アージョママさん
編集
久しく会ってない気がする~(笑)
アージョママのアドバイスどうりで何とか風邪ひどくならないですみましたv-218
ありがとう~♪

また遊んでねe-276
2011年11月09日(Wed) 22:27
kai ママさん
編集
kaiママ~日曜日はありがとう♪
一応続編がありそうです(笑)
ただし予定は未定のマリンパパです。

風邪気味で雨より風邪の方が気になってたんだけどアージョママの秘策効くわよ~んv-290
2011年11月09日(Wed) 22:45
オペルぱぱさん
編集
オペルぱぱ~日曜日はありがとうございました♪
オペルぱぱの先導でドッグランの場所も確認出来ました(笑)
風邪のほうは大丈夫ですか?
私も軽い咳だけがまだ残っていますがほぼ完治です。
また遊んで下さいねv-290
2011年11月09日(Wed) 23:18
ロデムママさん
編集
とりあえずこれだけアップ(笑)
これでホッとして続きは何時になるか・・・

美味しいお土産どうもありがとうv-343
とってもウマウマでした♪
マリンはおよだがだら~りでしたよ(笑)
2011年11月09日(Wed) 23:31
カノンパパさん
編集
日曜日はどうもありがとうございました~♪

カノンパパ、焼き焼きどうもありがとう

続きがあるかどうかはパパしだいです(笑)
気長にお待ちくださ~いv-290


2011年11月09日(Wed) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
