FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 里帰り
CATEGORY ≫ 里帰り
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お里かえり

久し振りにママの実家向けて現在西へ走行中!
マリン姉がハンドル握りちぅ~(^-^)/
眠たかったので代わってもらいましたが
眠気はどっかにいっちまいました(-_-;)

お里帰り

前回のお里帰り企画に参加するつもりでしたが台風予報であえなく中止、
予備日にはすでに予定が入っており(;´_`;)残念無念・・・でしたが、
楽しみにしていたお里帰り企画があると知り「FLATおでかけ~」
マリンのおかあちゃんと親戚のみなさんに会うことが出来ました!

IMG_0486.jpg
今回の会場となった、国際犬訓練所! 飼い主のためのワンポイントレッスンもあり
とてもいい勉強になりました~

クー1
マリンのおかあちゃん「くーちゃん」存在感ばっちりの肝っ玉かぁちゃんです!

アリス1
とても元気な「アリスちゃん」集合時間の1時間前に到着!
ご挨拶が上手でお顔いっぱいペロリンコしてくれました!

メイ1
こちらは訓練所の先生が大好きな「メイちゃん」思いっきり走り回るハイパーガール!

ロデム1
クーちゃんの子「ロデムちゃん」 まったりしているところもマリンとよく似ていますね~

opel mei mogu
三姉妹ショット!
「オペルちゃん」カイママさんのよろしくお伝え下さいね~の一言で、
すぐに楽しくお話する事ができました~
「モグちゃん」は現在国際犬訓練所でレベルアップの真っ最中で会いに来てくれました!
そして「メイちゃん」またお会いしましょう~ね(o^^o)

IMG_0802.jpg
マリンさ~ん! 訓練のおかげでちょっとは食いしん坊治ったかな?(笑)
食いしん坊を治す訓練は受けてないでしよ~(怒)

みなさんとお別れした後、名古屋でゆっくり~してから高速にのり途中のパーキングで車中泊!
デリデリの中は思ったより寝心地good!
おかげで朝までぐっすりこ←8時にようやく起床ということで
向かった先は「マザーレイク」 R-cafe前のビーチで朝練開始!
IMG_1283.jpg
ちぼっとお天気曇り気味ですね~ でも水温も低くないし、朝練日よりだよねっ!
このあと漂着したボールで朝練を満喫したマリンさん!
IMG_1241.jpg
ゴルくんのパピッコ兄弟に出会いました! 3ヶ月なんだって~ ちょ~可愛い!

IMG_1289.jpg
お里帰りに、車中泊、そしてマザーレイクで朝練と充実した二日間でした~
マリンのおかげで新しい事をチャレンジしたり、いろんな方との新たな出会いもあり
改めてフラットの魅力を感じる事ができました!

と~しゃん、か~しゃんまた連れてってくだしゃいね~ あいよっ!!
プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
