FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

今年も充実!

ブログ更新できるということは自分に余裕がある時!
なかなか更新できないという事は、結構充実していた証(笑)
と言い訳しながらではありますが、今年更新できなかった一部をちょい載せ~

20140816

アージョ家のニューフェイス! ゴールデンドゥードルのチャックちゃん!
ようこそmarin家へおこしやす~
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くーちゃんまたね!

DSCF7451.jpg

マリンのおかぁちゃん クーちゃんが19日の朝、虹の橋へと旅立ちました。

その日の朝、珍しくマリンは一人で屋上に上がり空に向かって吠えていました。

カラスでもいたのかな?と思ってましたがクーちゃんにお別れを言ってたのですね。

マリンはクーちゃんの子として生まれ、この6年間私たちを毎日幸せにしてくれてます。

クーちゃんがいたから今の私たちの幸せにつながってます!

クーちゃんありがとう! そしてまたいつか逢える日がきたらマリンを私たちの元へ

よこしてくれた事、感謝の気持ちを伝えたいです。

クーちゃんのご冥福をお祈りし申し上げます。

マリン家 一同より

アーシャがいっぱい!

上手に撮れてませんがアーシャとの想い出いっぱいです!

IMG_4717.jpg


あーやん! ジョジョと一緒に走ってるかな?

あーやん! ジョジョと毎日お相撲とってるかな?

あーやん! これから先はいつまでもジョジョと仲良くすごせるね!

あーやん! ジョジョと二人でみんなの事待っててくれてるかな?

ちゃんと迎えにきてや~ 約束やで~

今度逢えた時はみんなで赤坂山のピークハント目指そうぜ!

約束やで! 

あーやん! またね・・・

ERCHA.jpg

▼ READ MORE ▼

恒例九州ツアー

毎年、恒例行事となっているママのお里帰り(九州ワンコツアー)

今回は少し早めの夏休みです!!

G津家もご一緒に FLATおでかけ~ ありがとね(^^♪

20日 22時30分マリン地方を出発 宮島SAまで一気に走行し、
     王司PAで全員でカミンちゃん♪

21日 朝ご飯も食べずに下関ICで降りてちょいと寄り道

02IMG_7460九州260621
プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ